あぢーーー!!!! | Izumin♡備忘録

Izumin♡備忘録

毎日穏やかに過ごしたい。

まろにーちゃんのブログ-130706_100135.jpg
まろにーちゃんのブログ-130706_100059.jpg
まろにーちゃんのブログ-130706_100945.jpg
まろにーちゃんのブログ-130706_101127.jpg
まろにーちゃんのブログ-130706_101217.jpg
まろにーちゃんのブログ-130706_101202.jpg
まろにーちゃんのブログ-130706_151403.jpg
まろにーちゃんのブログ-130706_151434.jpg
まろにーちゃんのブログ-130706_100901.jpg
まろにーちゃんのブログ-130706_100923.jpg
 
 
昨日はタナイベでお台場に行ったけど、くっそ暑かったなー。
 
 
今日もたいがいくっそ暑いけどねまろにーちゃんのブログ-get.gif
 
 
太ってる自分には、食欲の落ちるナイスな季節になって来ましたよっと★
 
 
去年、せっかくお台場合衆国に行ったのに
 
 
しょこたんのライブ前に熱中症になって、結局見れないで帰った苦い夏の想い出が。
 
 
めちゃイケのブースで遊んだり、ガリタ食堂のガリタさんことカガリPと記念撮影してもらったまでは良かったんだけどねー。

 
 
実は昨日もイベント待ちの間、ずっと気持ちが悪かったまろにーちゃんのブログ-get.gif
 
 
最初は立ってたけど、途中追加で椅子だしてもらえたから助かったけどねまろにーちゃんのブログ-get.gif
 
 
 
おデブちゃんは暑さによわいのだ。
 
 
まろにーちゃんのブログ-get.gif
 
昨日は
 
 
VAMPSファンとまろにーちゃんのブログ-get.gif
 
 
hideちゃんファンとまろにーちゃんのブログ-get.gif
 
 
棚橋ファンがまろにーちゃんのブログ-get.gif
 
 
ダイバーシティに集まってたんだって♪』
 
 
 
VAMPSはライブで
 
 
hideちゃんはhideミュージアム絶賛開催中で
 
 
タナは豆しばとコラボイベント。
 
 
まろにーちゃんのブログ-130704_095845.jpg
 
先日、スッキリに出てた時のHYDEまろにーちゃんのブログ-get.gifめんこい。
 
 
 
イベントに来てた人で、ジャンケンで勝って、タナのサイン色紙もらってた24時間テレビのTシャツ着てた男性が、hideちゃんの紙バッグ持ってたっけなーwww
(↑色々情報過多)
 
 
 
ああ、もう1つ忘れてたけど、きっとガンダムファンもいたよね。
 
 
 
まろにーちゃんのブログ-130706_151533.jpg
 
ガンダムの尻。硬そう。
 
 
そう言えば、昨日旦那さんがタナとの会話で
 
 
『G1俺が盛り上げるんで』
 
とか言われ、これは行かないといけないと思ったらしく、旦那さんチケット持ってないから帰りのコンビニで買ってましたよ。
 
 
 
今回は、ちと遠いけど2階席からのんびり観戦する事にした。
いや、上からドンする事にした。 
 
 楽しみ楽しみ✨