芹那かミッキーか♪ | いづみんのブログ

いづみんのブログ

トイプー2匹と暮らす平凡な主婦の日記♡

 
 
昨日旦那さんがウキウキしながら
 
 
まろにーちゃんのブログ-130419_171451.jpg
 
ディズニーランドのチケットを買って帰って来たまろにーちゃんのブログ-moblog_eb149523.gif
 
 
 
ディズニー30周年だし
 
 
 
今週の土曜日に行こうって事で
 
 
 
まろにーちゃんのブログ-130419_171237.jpg
 
本屋でパーフェクトガイドブックなる物まで買ってきたのはいいが
 
 
土曜日は……
 
 
 
亀有アリオに芹那が来るんだよね(爆)
 
 
 
テンションあがってるところ大変申し訳ないんだが
 
 
 
実は密かにそっち行きたいのでありますwww
 
 
 
大抵の人なら多分、迷わず
 
 
 
ミッキー>>>>>>>芹那
 
 
 
なんだろうけど~まろにーちゃんのブログ-o0020002012480284572.gifまろにーちゃんのブログ-o0020002012480284572.gifまろにーちゃんのブログ-o0020002012480284572.gif
 
 
 
前はねえやんと亀有のキシリッシュのイベントで谷花音ちゃん(あと千秋とミキティ)を見に行ったんだけど
 
 
 
はてさて芹那は一体何しに来るんだろうまろにーちゃんのブログ-11.gif
 
 
 
それにしてもうちのねえやんは亀有行こうとしょっちゅう誘ってくる
 

 
亀有とか北千住あたりの常磐線沿線は確かに落ち着いて買い物できるから好きだけどねまろにーちゃんのブログ-o0020002012480284572.gif
 
 
 
ディズニー行くにしても明日も天気は悪そうだねぇまろにーちゃんのブログ-09.gif 
 
 
 
前回行った時も雨でパレード中止やったしなーまろにーちゃんのブログ-moblog_db868906.gif
 
 
 芹那は可愛いから好きだ。
ミーハーな姉妹は芸能人を間近で見たいのだ✨