コドモ警察♪ | いづみんのブログ

いづみんのブログ

トイプー2匹と暮らす主婦の日記♡



友達に誘われて


映画『コドモ警察』の舞台挨拶を見にワーナーマイカルシネマズ板橋へ♪


まろにーちゃんのブログ-130324_160345.jpg




約1年ぶりに再会したお姉様は……




まろにーちゃんのブログ-130324_170128.jpg




完っ全に鈴木福くんの追っかけになっていた(爆)



星の位置が~(・∀・)💦





お姉様はガチ勢なので、早めに行って従業員入り口の前で入待ちをしていたら、コドモ警察御一行様を乗せたバスがやって来て、福くんにプレゼントを渡していた。



中身は、仮面ライダーウィザードグッズだって~。


福くん将来は仮面ライダーになりたいんだもんね♪それも、福くんオリジナルの『仮面ライダーピザ』


ピザを変身ベルトに差し込んで変身するんだったっけなー?


敵にはピザで攻撃したり、時にはお腹が空いた人にはピザを食べさせてあげるんだって聞いた事がある。なんだかアンパンマンみたいだけど、可愛い夢だよねヒヨコ



まろにーちゃんのブログ-130324_172948.jpg

まろにーちゃんのブログ-130324_194253.jpg

まろにーちゃんのブログ-130324_194516.jpg



試写会は1列目の通路側だったから、デカ長役の鈴木福くん、マイコ役の本田望結ちゃん、エナメル役の相澤侑我くんとハイタッチできたし、イノさん役の青木勁都くんからは塩味のポップコーンをおすそ分けしてもらえたドキドキ


ナベさん役の鏑木海智くんは台詞や演技が上手だし、ブル役の竜跳くんは河相我聞さんの息子さんなんだとか。


ドラマを見た事無い人でも、じゅうぶん楽しめる映画だょ♪


何を隠そう、あたしがそうだから(-_-;)



とにかく、大人の言葉を使う子供達が可愛らしくて笑えます。
これは是非ともお薦めしたい。



まろにーちゃんのブログ-130324_234938.jpg



パンフレットも買ったよーーー♪♪♪



福くんの舌足らずが何とも可愛いし、みゆちゃんもバッチリメイクが決まってて、ニコニコ笑顔で可愛かったなあドキドキ


今回スマートさんは来てなかったのが残念だったけど、バスから投げキッスする侑我くんにはハート鷲掴みされた(´ω`)キュンキュン



いかん、完全に母性本能をくすぐられたーーー☆



テレビシリーズをYouTubeでcheckせねば(-_☆)