まつげ美容液♪ | Izumin♡備忘録

Izumin♡備忘録

毎日穏やかに過ごしたい。

まろにーちゃんのブログ-130301_212715.jpg
まろにーちゃんのブログ-130301_212654.jpg
 
 
スカルプDのアンファーから
まつげ美容液が出たらしくて
 
 
 
気になってつい買ってしまったまろにーちゃんのブログ-ecre_emoji_1101_204.gif
 
 
 
まつげを伸ばすにはルミガンがいいってきいたんだけど、ルミガンとほぼ成分は同じでリーズナブルなケアプロストを今まで使ってたんだけど、合わないのか目の下にクマができるようになったんだよねまろにーちゃんのブログ-moblog_eb149523.gif
 
 
 
まろにーちゃんのブログ-130304_234750396.jpg
 
↑画像はケアプロスト。もともと緑内障の人の目薬らしいけど、副作用でまつげがのびるって事でちょっと流行った。
 
 
 
確かにまつげは伸びた気はするけど、ちょっと目にしみるんだよなーまろにーちゃんのブログ-get.gif
 
 
 
なので、今回試しにまつ毛美容液とスカルプDボーテ(女性用)を買ってみたまろにーちゃんのブログ-moblog_f3674d62.gif
 
 
 
旦那さんもあたしも、けっしてハゲてるわけではないまろにーちゃんのブログ-moblog_26bc5d44.gif
 
 
 
んで、期間限定でEXILEのTETSUYAのTシャツがついてきた。
 
 
 
まろにーちゃんのブログ-130301_212249.jpg
↑バックプリントまろにーちゃんのブログ-1822.gif
 
Mサイズだけど、見た目はけっこう大きめーまろにーちゃんのブログ-M_emoji_1101_157.gif
 
 
 
でも着てみたらピッタリだったまろにーちゃんのブログ-grdr0005614012_0036885047_02.gif
だいぶ太ったからなまろにーちゃんのブログ-get.gif
 
 
 
どっちかっていうとTETSUYAよりKEIJIが好きだったりするまろにーちゃんのブログ-moblog_f3674d62.gifまろにーちゃんのブログ-moblog_d23e1750.gif
 
 
 
でも2枚もらえたから部屋着にしようっとまろにーちゃんのブログ-moblog_eb149523.gif