さんむーーーー♪ | Izumin♡備忘録

Izumin♡備忘録

毎日穏やかに過ごしたい。

 
 
会社のボスが出張中のため、昨日に引き続き旦那さんが仕事を早めに済ませて帰ってきたーまろにーちゃんのブログ-moblog_26bc5d44.gif
 
 
 
普段は車で出勤なんだけど、修理中のため電車で移動だったから
 
 
 
秋葉原の売店でお土産買って来てくれたまろにーちゃんのブログ-ecre_emoji_1101_209.gif
 
 
 
まろにーちゃんのブログ-130206_124731.jpg
 
広島の八天堂の生クリームパン♪
 
 
広島には約10年住んでたけどこんなの食べた事なかったわまろにーちゃんのブログ-get.gif
 
 
 
まろにーちゃんのブログ-130206_125052.jpg
 
チョコとカスタード(他にもストロベリーと抹茶)もあるでよまろにーちゃんのブログ-ecre_emoji_1101_195.gif
 
 
 
これはウマイ♪
提案しますが絶対にチーズ味を作るべきまろにーちゃんのブログ-M_26_30_10_13008020.gif(チーズ嫌いやけど何となく旨そう)


 
 
広島と言えば、もうすぐ新日の広島大会まろにーちゃんのブログ-M_emoji_1101_041.gif
観戦行けないけど妙にワクワク♪
 
 
 
会場の広島サンプラザホールは、昔マリリン・マンソンとかLUNA SEAのライブ見に行ったなあまろにーちゃんのブログ-get.gifまろにーちゃんのブログ-get.gifまろにーちゃんのブログ-get.gif
 
 
 
だれかぁ、あたしにカープ×新日のコラボTシャツ買って来てぇーーー!!欲しいよ!!
 
 
 
と言うわけで、寒かったけど今日も平和な1日だった。
 
 
だけど


 
夕方に見たニュースの
 
 
 
『東京・練馬区の路上で男が女性を押し倒しブラジャーを奪い逃走』
 
 
 
これが凄く気になって仕方がないまろにーちゃんのブログ-moblog_26bc5d44.gif