坊主♪ | いづみんのブログ

いづみんのブログ

トイプー2匹と暮らす主婦の日記♡

 
朝サムライテレビで、昔の女子プロの
 
 
まろにーちゃんのブログ-get.gifダンプ松本VS長与千種まろにーちゃんのブログ-get.gif
 
 
負けたら髪切りマッチってのをやってて
 
 
ダンプ松本の極悪さと
長与千種の可愛いさと
観客席の女子率の高さに
 
 
面白くて思わず引き込まれて見いってしまったまろにーちゃんのブログ-get.gif
 
 
結果、大人気の長与千種が負けて頭を刈られたんだけど、女性ファンの泣き叫ぶ姿が、ちょっと引くぐらいすごかったまろにーちゃんのブログ-get.gif
 
 
負けたら坊主ってのはちょっとやだなあまろにーちゃんのブログ-get.gifまろにーちゃんのブログ-get.gif
 
 
さくらえみも負けて坊主になってた事があるけど、女の子だし、別にそこまでせんでも...と思ってたら
 
 
夕方、AKB48の峯岸みなみちゃんが、自身のスキャンダルで坊主になってたーーーまろにーちゃんのブログ-get.gifまろにーちゃんのブログ-get.gif
 
 
なんだか今日は、坊主に始まり坊主に終わった一日だったなまろにーちゃんのブログ-get.gifまろにーちゃんのブログ-get.gif

 
それにしても、みぃちゃんといい、とも~みちゃんといい、AKBは大変そうだまろにーちゃんのブログ-get.gif
 
 
そう言えば、とも~みちゃんファンのタイチも事故ったと聞いてドキッとしたけど、何はともあれ、生きてて良かったよまろにーちゃんのブログ-M_emoji_1101_110.gif