大北海道展&チョコレートパラダイス♪ | いづみんのブログ

いづみんのブログ

トイプー2匹と暮らす主婦の日記♡

まろにーちゃんのブログ-130126_135520.jpg
まろにーちゃんのブログ-130126_142508.jpg
まろにーちゃんのブログ-130126_142343.jpg
まろにーちゃんのブログ-130126_145255.jpg
まろにーちゃんのブログ-130126_151123.jpg
 
 
今日は旦那さんと、珍しく電車でお出かけしたぁまろにーちゃんのブログ-F101_densha.gifまろにーちゃんのブログ-get.gif
 
 
目的地は池袋まろにーちゃんのブログ-get.gif
 
 
東武では大北海道展
西武ではチョコレートパラダイス2013
 
 
これはもお行くしかないっしょまろにーちゃんのブログ-get.gif
 
 
大北海道展では旦那さんと食べまくってやったぜーーーい (↑写メ参照)
 
 
 
まろにーちゃんのブログ-130126_135857.jpg
 
中でも一番の大ヒットがスープカレーまろにーちゃんのブログ-F_emoji_1101_164.gif野菜もホタテもゴロッと入ってるし、なんと言ってもあと引く辛さでヤバかったまろにーちゃんのブログ-M_emoji_1101_002.gif
 
 
こんだけ食べてりゃ、そら皆に太った言われるはずだわなまろにーちゃんのブログ-get.gifまろにーちゃんのブログ-get.gif
 
 
西武では、もうすぐバレンタインって事でチョコレートパラダイスってイベントしてて、催事フロアーがチョコ☆チョコ☆チョコでいっぱいまろにーちゃんのブログ-M_emoji_1101_002.gif
 
 
どれも美味しそうだし、見た目も可愛くて、めっちゃテンションあがるーーーまろにーちゃんのブログ-moblog_26bc5d44.gif
 
 
旦那さんが去年のバレンタインでもらってたピエールマルコリーニもあったなまろにーちゃんのブログ-M_emoji_1101_325.gif
あそこのダックワーズがくっそ美味かったけど、売ってなかったなまろにーちゃんのブログ-get.gifまろにーちゃんのブログ-get.gif
 
 
 
まろにーちゃんのブログ-130126_161552.jpg
↑セバスチャン・ブイエのルージュの形したチョコレートがかなり可愛くて素敵だったまろにーちゃんのブログ-1822.gif見とれてたらブイエ氏が来店まろにーちゃんのブログ-get.gif
 
 
 
東武では売り切れてたルタオを買って、あまりにも人の多さに疲れたんで、のんびりグリーン車で帰ったまろにーちゃんのブログ-F101_densha.gif
 
 
満腹満足♪♪♪
 
 
旦那さんとシェアしながら食べたと言っても、今日も食べ過ぎだな…(反省)