そういえば♪ | いづみんのブログ

いづみんのブログ

トイプー2匹と暮らす主婦の日記♡

まろにーちゃんのブログ-130116_102738.jpg
 
 
昨日、マンションの近くの交差点で
 
 
プリウスがエスティマの脇腹に突っ込む事故があって
 
 
たまたまそこにいた旦那さんが見ていたんだけど
 
 
工場に運ぶ為に、プリウスのタイヤにチェーンを巻く当事者のおじさんに
 
突っ込まれたエスティマの持ち主の若いあんちゃんが放った一言。
 
 
まろにーちゃんのブログ-F_emoji_1101_600.gifチェーン持っとるなら最初から着けとけやっまろにーちゃんのブログ-M_26_30_10_13008020.gif(怒)まろにーちゃんのブログ-M_01_30_10_02003899.gifまろにーちゃんのブログ-M_01_30_10_02003899.gifまろにーちゃんのブログ-M_01_30_10_02003899.gifまろにーちゃんのブログ-F_emoji_1101_601.gif
 
 
 
↑↑うーん、正論すぎて何も言えないまろにーちゃんのブログ-moblog_26bc5d44.gif
 
 
 
皆さんが雪かきをしてくれたお陰で、今日はだいぶ道路が通りやすかったまろにーちゃんのブログ-M_emoji_1101_126.gif
 
 
 
旦那さんの仕事用のセルシオちゃんは今日も出動しないまま雪に埋まったままだけどねまろにーちゃんのブログ-get.gifまろにーちゃんのブログ-get.gif