夢のドリームマッチ♪ | いづみんのブログ

いづみんのブログ

トイプー2匹と暮らす主婦の日記♡

まろにーちゃんのブログ-130112_001508224.jpg
 
KIRINのどごし生のCMが新しくなってたぁまろにーちゃんのブログ-get.gif
 
 
去年の全日のファン感謝祭終了後にCM撮影が入ってて
 
 
3万5千人を越える中から選ばれた、寺島力さんの
 
 
まろにーちゃんのブログ-F_emoji_1101_596.gifプロレスラーになって、長州力と闘いたいまろにーちゃんのブログ-F_emoji_1101_597.gif
 
 
という夢を叶えるものだったんだけど、その出来上がったCMをみて感動が甦って来たなぁまろにーちゃんのブログ-20120731092649.gif
 
 
会場では、カズ(ハヤシ)さんの厳しい練習を受ける寺島さんの様子がVTR流れたりして
 
 
もしかしたら、夢で終わるはずだったシーンだったかもしれないのに
 
 
それが現実になろうとしてるなんて、こっちもドキドキしてきたりなんかしてまろにーちゃんのブログ-M_emoji_1101_129.gif
 
 
誰かの夢が叶う瞬間に立ち合える事も滅多にないよね。
 
 
なんだか幸せな気持ちになったわ~まろにーちゃんのブログ-ecre_emoji_1101_196.gif