今日も雨♪ | いづみんのブログ

いづみんのブログ

トイプー2匹と暮らす主婦の日記♡

まろにーちゃんのブログ-DCF00081.jpg
 
マロンちゃん、雨の日はお散歩行けなくてションボリしてるまろにーちゃんのブログ-emojiF_06_009.gif 
 
 
ごめんよぉぉぉまろにーちゃんのブログ-M_emoji_1101_110.gif
 
 
あたしと旦那さんは朝っぱらから食料調達に出かけたんだけど、やっぱ年末の買い出しで、めっちゃ人で店内が混雑してたぁまろにーちゃんのブログ-emojiF_01_015.gif
 
 
人混みは苦手だにゃまろにーちゃんのブログ-F_emoji_1101_339.gifまろにーちゃんのブログ-M_emoji_1101_135.gif 
 
 
まろにーちゃんのブログ-DCF00077.JPG
↑年末恒例の玉子1円セールまろにーちゃんのブログ-M_emoji_1101_101.gif
 
 
早めのご飯に早めのお風呂で、まったりとアメト------ク見てるけど、徹子の部屋芸人は、旦那さんと見てて大爆笑やったわまろにーちゃんのブログ-M_emoji_1101_185.gif
 
 
まろにーちゃんのブログ-F_emoji_1101_600.gif含み綿まろにーちゃんのブログ-F_emoji_1101_601.gifまろにーちゃんのブログ-F_emoji_1101_600.gifピンク色の学園生活まろにーちゃんのブログ-F_emoji_1101_601.gifが、かなりツボったーーーまろにーちゃんのブログ-F_emoji_1101_703.gif
 
 
芸人殺し・徹子恐るべしやねぇまろにーちゃんのブログ-M_emoji_1101_110.gif