こんばんは☆


またまたご無沙汰してしまいました。

その間にもたくさんのご訪問、いいねやフォローまで本当にありがとうございます!


みなさんのブログを拝見して、とても大変な状況の時に「いいね」を押して良いものか考えてしまうのですが「応援の気持ち」「いつも読ませてもらっています」のしるし、と思いながらポチっとさせてもらっています。


猫猫猫猫猫


おかげ様で先月末の血液検査と膣断細胞診の結果は特に問題なしでした。感謝。

しかし相変わらず白血球が少なくて好中球は(今抗がん剤しないから関係ないのだけど)1400でした。そういう体質かもですね、と主治医と話していて色々その他聞こうと思ってたこと聞き忘れました。(忘れるな)



好中球1500は欲しいね。


体調は50肩?とか手の関節の痛み、時々じんましん…と小さな不調のみでなんとかやってます。そこも感謝。


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


アフロヘアーですよ。

抗がん剤で脱毛し、2023年7月に5クール終えてまた生えて…の10月がこちら。





そこから、癖毛を通り越したアフロヘアになり。ウイッグを被るのも一苦労の状態がこちら。




我ながらまぁまぁやばい。2024年4月。


ストレートにしてもらって、ちょっと経って馴染んできた今がこちら。




伸びたよーん。


まだまだ長さも不揃いだし白髪多いのでウイッグは当分手放せません。


しかし、アフロを脱したことでウイッグが被りやすくなったのでストレスからは解放されました。


しかしウイッグは自毛にくらべたら暑い。頭から不自然に流れる汗よ。

(心の声)


早く自分の髪の毛でお出かけしたいー。

この夏を乗り切れるか心配。



きっとこれよりはウイッグの方がマシ🍓




アフロで美容院行くのも嫌だったけど美容師さんしてる幼馴染がわざわざ家に道具と薬剤持って来て施術してくれて。

(さすがの彼女もこのアフロには驚いてた)


元気な時は髪型変えても気づきもしない家族が「おっ、ストレートええやん」って褒めてくれて。


病気になって色々諦めて、辛くて悲しくて

それでも前を向いていけるのはやっぱり周りのお友達や家族の優しさや愛情のおかげ。


なくしたものも多いけどたくさんの愛に気付けて

今度はこのもらった愛をみんなに返していかなきゃねーと思います。


アフロヘアからアフロディーテに進化したP子がお送りしましたウインク



アタクシこそ女神よ。


今日も最後までお読みいただきありがとうございました!


どうぞみなさま、穏やかな週末をお過ごしくださいニコニコ音譜音譜ドキドキ