今日は朝っぱらから変な人見た。


バスの中でうつらうつらしながら窓の外見てたらオバちゃんが洗濯物干してて、

あ~、オバちゃんお疲れ。と思ってたんだけど、


よく見たらオバちゃんブラ一枚……llilOl ̄l_llil


いくらマンションの中だからってアナタ、一応外出てるんだから何か羽織らなきゃ!

私みたいに見たくなくても見ちゃう人だって居るんだから!(←失礼)

あーもー、恐ろしい…


で、帰り際にバス停でボケ~っとバス待ってたんだけど、

丁度目の前通ってった中学生くらいの女の子が友達とキャッキャしながら歩いてたのね。

あ~若いっていいね~。と思って頭中嫉妬しながら見てたら、

何かカンカン言う音が響いて、何かな?と思って、


よく見たらその女の子の靴底にアルミ缶が丸々埋まってる…!!!


ホント何事かと。

しかも気付いてなかったから、ちょっと不憫に思ってその子に、


『あの…、足にアルミ缶くっついてますよ』


って言ったら、『∑えっ!?…あ、本当だ!うわぁ気付かなかった!有難う御座いました!!』って、




気付けよ…!!!∑(゚Д゚;)




お前さん、それちょっと重症だぞ…

いくら車の通りが多い場所だからって気付かなかった☆はないだろ…

今時の子はそんな鈍感なのかな。


これも、ゆとり教育の齎した失態なのか…!!!!!今後の日本はどうなる事やら。


最近なにかとこういう妙な事多いからなぁ。

気をつけなきゃね!

恐い恐い~、クワバラクワバラ~。


.