ツーリング 兵庫県


今日は昼頃から、ふらっと短ツー(・∀・)
デカンショ街道まで出て… 丹波篠山市。
元は篠山市だったのが、ここ数年で
改名されたのね!\(^^)/

『お菓子の里 丹波』
目的はミオール館!
アフタヌーンティーの頼もうと思って店の前まで
行ったけど、休館でした(´・ ・`)笑
トイレ借りて少しお土産買って後にしました。
ちなみに5~6年前にお邪魔した時の
アフタヌーンティーはこんな感じでした(*^_^*)


豊中市の友人の家でご馳走になって帰宅。
イッヌ氏、やんちゃやけど可愛い ♩♩
途中で見つけた看板が何かどっかで
見たことあるような…???
私の好きな、某おさる?!(´ε`;)笑


帰宅したら、ちびバイクに貼られてた。気悪い。
色々検索したら…阪神間でチョロチョロしとる
窃盗団かもやねんて。キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
気をつけないとな〜。