椎名さんと何気にLINEしてて

どうしても彼氏の話題になるから


彼氏と話したら?って言われて


わかったー

おやすみ


って打てば


何だか寂しくなったよ、、、



って


雨には伝わらないね、、、



って



彼氏の話しないでおこうか?

って言えば


彼氏が居るから今の雨そのもの

理解出来るだろうから

それを無しで考える事は出来ないよ



って





んー



私に何を求めてるの?


それなら尚更


私の気持ちを求めるのは


違うんじゃないの?



雨にはわからない


僕の立場にならないと


って


私は 他に彼女が居る人とは

付き合わないし


エッチするなら

ただするだけのなかよしセフ


椎名さんにしたら

会ってエッチ出来るのに

不満があるって事は

好き同士を求めてるのかな


だったら




本命彼女作ったら良い


いくら分散相手とはいえ

楽しいがないと


する意味がない


疲れちゃう