テニス王子とは


LINE交換してないから

いまだにサイト内でやり取り


初めて会った時の


お互いの印象を話す



待ち合わせに雨さん来た時

よっしゃー!ってなりましたよ!




私こそ爽やかイケメン来たー!


ってテンション上がりましたー



俺、ボブの子好きで

Perfumeのっちのファン

なんだけど

雨さん雰囲気似てたから

もうドンピシャでタイプでした!



けして美人ではないのに

気に入られたのか

褒めちぎられた笑


次はホテル行こうか?



そう言われたけど


私キスが合わないとダメなんです


だから次回、キスしてok👌と

思ったら行く、で良いですか?



もちろん
ウインク



次回のデートが

またお互い休みが合う日が

ずーっと先


ひと月後に決まった



*写真は本命彼との📷です💕