遅くなりましたが・・・


あけましておめでとうございます




年末年始みなさん楽しく過ごされましたでしょうか?


ここ数年、私は31日から3日までは
家での用事が多くて親戚など出入りが多く
ほとんど出かけられません。


福袋買いに行きたかったなぁ
福袋



初詣も行きたいんですが、
忙しくてなかなか遠くまで行けなくて、
ご近所にお散歩しながらお参りへ行ってきました。



獅子舞コート暖かいしかわいいんですが、
歩きにくいみたいなので、脱がせてアウターをチェンジして
お写真を撮りました。


年末ギリギリにトリミングしたのにすでに雪で
チリチリ気味です
ザンネン…。


週末シャンプー決定です



こんな風には仕上がらないけど・・・


昨日から仕事でこれからもマイペースなブログですが

本年もどうぞよろしくお願いいたします。







昨年途中からアメンバーにさせていただき、その後も
読者登録してくださってるみなさまには
理由はお伝えしましたが、
マイペースなのでかなり不定期にはなりますが、
時々マロンだけの記事限定で
公開できたらと思っています。