以前からやりたかった事キラキラ


それはホテルの厨房に入る事ルンルン


何年か前に気持ちが傾きかけた事があったけれど、踏みとどまったのでした


ホテルは年中無休ダッシュ


早番遅番があって中抜け休みもあるアセアセ


軟弱者の私には頑張れないライフスタイル


でも仕事としては魅力的キラキラ


そんな私の願いを叶えてくれたのは、最近流行りのスポットワークアプリルンルン


空いた時間、隙間時間に働かせて貰えるアプリを使って、先日行って来ました


キッチンスタッフと洗い場があるのですが、私はキッチンスタッフで応募


ここの9Fがレストラン、厨房になってます



いつも旅行に行った時、ホテルの食事って楽しみですよねナイフとフォークステーキカクテル


いつも楽しませてもらっているので、今度は反対の立場キラキラ


従業員出入口からの入館なのでお客様とは全く出会いませんアセアセ


そのまま厨房で作業して、帰る頃にはお客様はチェックアウトして誰も居ないアセアセ


結局どんなお客様が楽しんでくれたのかわからないままでしたが、、、、


仕事の内容としては楽しかったです


なんかね、いろいろ面白かった爆笑


私が利用したのは、◯イミーなんだけど、職場で呼ばれる時は名前じゃなくて


◯イミーさん(笑)


とっても忙しく、みんなバタバタしていたけど、心の中で


おもろっ爆笑


って言いながら作業してました爆笑


メモなんか取る暇もなかったので、帰りの車に乗った瞬間に忘れないうちに出来るだけ今日覚えた事、書き出しました


楽しかったから、またやりたいなニコニコ


人気らしく、募集が出た瞬間にあっという間に締め切りになるのよ


私の本職のシフトでお休みの時に、またタイミング良く応募できたらいいんだけどニコニコ


次回も楽しみ 

まだ募集も出てないけど(笑)