先週末の事ですが、東京に住む義弟が泊まりで遊びに来て来れましたにっこり


1日目は富士五湖と忍野八海観光


夜は温泉と御殿場高原ビールで地ビール飲み放題生ビール


2日目は富士宮まで行き、白糸の滝観光



いでぼくでアイス 


最後は富士宮浅間神社でお参りして富士宮焼きそば



8年間の東京勤務を終了し、地元に戻って行きます


次に会えるのは、、、いつだろ??


傘傘傘傘傘傘傘


心地のいい季節が短くなり、短い春の次は梅雨


気持ちが滅入る〜


通勤の洋服はかなり自由度が高く、靴もまたかなりなんでもオッケー


今年の夏はスポーツサンダル履いて行ってみようかな



って事で、早速注文OK

よかったら別のカラーでも頼んでみよう



それから、春から始めた新しい事


ダンスですニコニコ


父の介護や早朝勤務で早く就寝したりしていたので

趣味は封印していたんだけど、、、


今は早朝勤務も無く、介護もない


傷めている股関節を庇いながらではあるけれど始めました

k-popカバーダンス

メッチャ楽しいニコニコ


脳トレにもなって良いですニコニコ