もう1週間も経ってしまいましたが、

2年4ヶ月前からの夢が彼らと一緒に叶いましたニコニコ


いつかドームでライブをカラオケ


ホールツアー、アリーナツアー参加してからの

ドーム公演初日


ドームは集まる人数の規模が全然違うのね

とにかく凄かった飛び出すハート


一体いつこんなに人気が出ていたんでしょう、、、


最初の頃はチケットもとりやすかったのになぁアセアセ


席はアリーナ、前から4番目キューン


2度とないね、こんなに近い席


演出の花火や炎が熱かった炎



7人のこれまでの努力に涙が出てきたよ泣くうさぎ


オーディションから今迄の事が 

次々と思い出されて


こんな幸せな気持ちにさせてくれて

感謝しかないわ

どうしよう、、沼から抜け出せないアセアセ


最後に降ってくる銀テもしっかりゲットキラキラ



次は5月

FESのチケットをGET済みグッ


夏フェスは熱中症になるので、

この時期が私にはベストなの


ロックフェスだけど、1人参戦


ファン同士の交流も参加しようと思えば

いつでも参加出来るけど

1人の方が気楽でいいのよニコニコ

おそらくずっと単独行動にっこり


さぁ行くよびっくりマークさいたまスーパーアリーナ地下鉄


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


ドーム公演の翌日はお友だちと合流し、

新大久保へ


全くライブには興味ないお友だちなので、

気持ち切り替え、冷静な自分にもどります(笑)


私が行きたかったお店へ

ソシロダ


韓国の釜飯ってどんな感じ? 

って言う好奇心からのお店選び






私が選んだのはナッコプセ釜飯


イカやタコが入った釜飯


メインの釜飯とは別に8種類の小鉢付き

写真は2人分の小鉢

7種類しか写ってないけど8種類です


そのほかに韓国海苔5〜6枚とおこげ用の出汁

選べるサイドメニューもあって、

私はワカメスープ

デザートにマンゴープリン


お友だちはデジカルビ釜飯で

サイドメニューはキムチそうめんと

マンゴープリン


凄い種類でしょニコニコキューン飛び出すハート


釜飯は勿論炊き立て、

イカやエビはぷりぷり

甘辛の韓国らしい味で美味しかった

小鉢は私が大好きな量は少しで種類はたくさん


釜飯を器に盛ると、釜の周りに沢山のおこげ


そのおこげに出汁を入れて蓋しておくんだけど、

小鉢や釜飯を食べている間に

いい具合におこげがお茶漬けみたいに

なってるの

そこにコチュジャンを入れたり

韓国のりを入れたりして自分好みにアレンジ


釜飯とおこげ茶漬けで2度楽しめるの

良いお店みつけました


あと何種類か食べてみたいので

また行きたいお店です♪


リピート決定ニコニコ