元彼(夫)らしきという
言葉を使ったのは
すぐに自信を持って
元彼だと言えなかったからです。


なぜなら
付き合っている時とは
別人と言っていいほど
容姿が変わっており
目の前にくるまで
正直わかりませんでした。

付き合ってる時は
サラサラのストレートで
栗色の短髪。
そして服装は
どちらかというと
綺麗目な格好を
していることが多い
元彼でしたが

私の目の前に現れた彼は
髪は金髪になり
肩につくぐらいの長い髪。

そして以前より少し
ふっくらし
ダボっとした
服装を着ていました。


そして
ブランドもののバッグ。
見るからに高級な腕時計。
そして指輪にネックレス。
ピアス…


あまりにも見た目が
変わっていたので
目の前に元彼が
現れても驚きで
なかなか言葉を
発することができませんでした。


『久しぶりやな。
けどあまり時間がないから…
俺に会って何が
話したかった?
何が言いたかった?』


私を焦らせるような
早口で問われたので


『彼氏に追われていた時に
助けてくれたお礼を直接ずっと伝えたかった。
あの時はありがとう。』

『ずっと○○(元彼)の
事が忘れられなくて
会いたくて話したくて
たまらなかった。
連絡もとりたかったけど
迷惑かなずっと我慢してた』
と伝えました。


私の言葉を聞いても
元彼(夫)は
しばらく何も
言葉を発することは
ありませんでした。

沈黙が続いた後、
元彼がこう答えました。



♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡♡

ずっとティファールかアイリスオーヤマの物を

使っていたのですが、初めてこちらを購入しました!

めっちゃ使いが心地よき❤️

そして色合いも可愛い❤️



私が海やプールに行く時の必需品!w
この下に水着着て行きます🚗

長女が買ってた🤣🤣🤣🤣
学校のローファーとかバイトの靴で足が群れるのが
嫌らしい😭😭😭

こちら子達取り合いなので追加購入🫡
子供や女性やったらSでもいいかも!
男の人やったらM!

こちらも長女が買ってて届いた商品!
毛穴の汚れを気にしてるみたいで
毛穴に特化した商品がよく来ますw