⇧前回の話はここから。



地方での勤務を終え

戻ってきても

やはり元彼(夫)からの

返信は一切なく

月日ばかりが

過ぎていきました。



本当はもう一度

メールを送りたかった。



けれど付き合っている

わけでもないのに

しつこくメールをするのも

迷惑だと思い

ただただ返信を

待つしかなかった…



その後……



地方での勤務から

半年すぎても

元彼からの返信も

連絡もないまま。



仕事にもすっかり慣れた頃

一週間の

リフレッシュ休暇を

とれることになりました。



仕事柄
同僚と同時に休むことは
できず。
友達も平日は普通に仕事。
なにしようかな…。


長らくゆっくり
買い物も行けてないし
買い物したり
家でゆっくりするか…
なんて
色々と考えていました。


しかし
リフ休に入る2日前に
この休日を無駄にしたく無い。

会えなくても
連絡が取れなくてもいい。

彼の住むところへ
旅行を兼ねて
一人旅しようと
思いつきました。

私は昔から
決めたらすぐに
行動に移したいタイプで
リフレッシュ休暇が
とれる前日の出勤の際に
キャリーバッグに
旅行の準備をして
職場に向かいました。


予想通り
同僚からは
『一体どこ行くの!?』と
驚かれましたが
元彼の話は今まで
してこなかったので
一人旅に出るという
ことだけ告げて

退勤後
そのままキャリーバッグを
引いて空港に
向かいました。


♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡♡

ノンシリコンシャンプーで髪を労わりたい❤️

年々髪質にもこだわりたいなと思い出しました。

ノンシリコン アミノ酸 シャンプー&コンディショナー 衣薫(ころもかおる)



MEGUMIさんプロデュースの届いて使ってみたけど、めっちゃいい!!!

さすが肌への負担を考えて作られてるなと感じてます!


気になってたフルリのUVクリームも

買ってみました👏

ヘチマ水が入ってるって気になる!



今日もお世話になりました🤣

必需品です❤️
すっぽん小町