娘たちにはブログを書いていることは

もちろん話してないのですが🤫



JKの娘たちが使用してるコスメや

オススメのパック飛び出すハート

を紹介するとどれがオススメですか?

何が流行りとかありますか?などと

メッセージを貰えたりしています😳🙇‍♀️



私自身も美容学校卒業後、美容部員として退職するまでは働いていたので新しい化粧品やスキンケアなどが大好きですスター



いつもダークな話ばかりですが…笑

メイクが好きな方や美容グッズが好きな方が多いと

分かったのでラブ

そんな話題も挟みつつ今後は書いていこうと思います✋


娘たちから色々情報もらおーっと飛び出すハート飛び出すハート




クーポンで39%オフ✋

長女のおすすめ品スターニキビが割と多い方なのですが、これを塗ると潤いが増してニキビが落ち着くそう💁‍♀️

美白効果もあるそうです!



こちらも長女オススメスタープロアクティブから販売されているパック!

クーポンで200円オフ!



パック⇧のあとにニキビパッチが最強らしい(笑)

私の若かりし頃、こんなんなかったよな?知らんぷり



絶対焼かない女な次女🤣🤣🤣

日焼け止めは今年はこれがキテるらしいw



これは春先まで愛用してたらしい日焼け対策パーカーだそう👚


そして今はこれ着てチャリでバイトへ🤣

格好は気にしてられん!

日焼けしたくない🔥🔥だそうですw

一体何歳??笑



学校からポチったらしいこの傘(笑)

3180円からの800円クーポンがあったそう⛱️

ランキング2位なってたw

私、JKのとき日傘なんかさしてなかったで?←2回目。