その後、彼からは
たまに
『元気ー?』
『なにしてんの?』など

特に何の
意味もないメールが
届いたりしていました。


以前の私であれば…
彼に対して
執着、そして依存
していたので

そんな意味のない
メールでさえも
喜んでいたと思います。



しかし様々な
信じたくもない経験をし
ひたすら涙を
流した後は
どこかで吹っ切れて
前を向けるようになり


メールが届くことに
特に何の感情も湧かなくなっていました。


最初は
『元気やで。』
『今まだ学校』などと
簡単に返信をしていましたが


いつしか
彼から届くメールは
開封もせず
メールBOXに
溜まり続けていました。


今も過去もそうですが
私が彼に対して
興味を失う素振りがあると

必死に自分を
アピールしてきます。

まさに立場逆転。


しかし
すでに時は遅し。


彼が私に
依存し始めるときは
私の心から彼は
消えているのです。



♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡♡

賞味期限が近いなどのワケあり商品をお安い価格で販売されています👏

物価高なのでお得に買い物したい!


【最大100%OFF】節約が社会貢献となるEC「トクポチ」



昨年エアコン掃除をしていただきました!
めちゃくちゃ丁寧にしていただけて満足❤️
近々お風呂の掃除を依頼予定!
ユアマイスター


クーポンでお安く買えます!
騙されたと思って良いブラシで髪といてみて欲しいラブ
全然違う&使ってブローした時の艶が感動的!
一週間じっくり試せるのは
嬉しい!!&お得感❤️
【シーボディ】プラチナVCスターターセット