この日、本当は彼と
初めて
テーマパークに
行く予定を
していました。


最近どこか
出かけたりも
してなかったし
久々出かけようか!と
彼から提案してくれて


次の日、早起きして
出発するための
彼の家への
お泊まりだったのです。



それがまさか



女との行為中の動画が見つかり

女からは散々罵倒され


女と話をしに行った彼からは
キスマークが見つかり


最低女
嘘つき女!と
まさにその称号を
与えたいぐらいの
女から言われ続け


とてもじゃないけど
行ける精神状態でも
ありませんでした。

 

母にも彼と
テーマパークに行くことを
話していたので
朝には1通の
メールが
届いていました。



『おはよう☀️暑いから2人とも
しっかり水分とりながら回りなさいよ!
○○くんと沢山楽しんできてね!
お土産楽しみにしてる❤️』


このメールを見て
いつも私だけではなく
彼のことも気遣ってくれる
母の優しさに
胸が苦しく
そして涙が止まらなくなりました。



このセットめっちゃ豪華👀!!
イベントバナー


めちゃくちゃオススメ!!
昨年夏に大活躍しました!!


ガードルがちょっと暑い時期にはなってきてますが、私は逆に履いてないと下半身が垂れてる気がして落ち着かなくなってますw


インスタ広告にあがってきててついつい購入w
別に旦那に褒められたい訳ではないけど