彼は携帯を私から必死に奪い
最大音量で流れていた
私も聞きたくもない
喘ぎ声を
ミュートにしました。



そして
両手で自分の髪の毛を
グシャグシャに
しながら
私にこう言います。


『なんで
こんないらんことばっかりすんねん。
見ぃひんかったら知らんで済む
話やろーが。』



確かに彼の言う通り
見なければ
知らなくても
よかったこと。



けれど
彼は分かりやすいのか
私の勘は
ほぼほぼ
当たっている



疑惑を
持ち続けた状態で
一緒にいるのは
ただただ
しんどかった。



やはり前回の女との電話は
口裏を事前に
合わせていたと分かり
深夜にも関わらず
すぐに電話をさせました。


彼は最初は
『無理。必要ない。意味がわからん。』
と渋ったものの
私の怒りに折れたのか
仕方なく
女ぬ電話をしはじめました。




コール音の後すぐに
『○○くーん❤️どうしたの?
またエッチしたく
なっちゃったの?』


私が隣で聞いているとは
知らずに
女の言葉から
確信を得ることが
できました。



♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡♡

今日は仕事が休みだったので

これをサッと塗って幼稚園バスの場所まで🚌

1分あれば仕上がりますw

マナラ トーンアップUV モイスト




顔以外にはこの日焼け止めを使ってます♡
つい塗り忘れてしまう首は年齢が出やすいので
しっかり日焼け止め必須!


愛用帽子👒
スッピンの時は更にさらに必需品!w

母は年齢を重ねても肌も髪もめちゃくちゃ綺麗で👀✨
若い頃からしっかり肌も髪のケアもしていたようで
若い頃からの積み重ねは大切だと実感しますラブ
wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント




こちらも頭皮ケアのオススメ品✨
wicot 薬用スカルプセラム