当時一人暮らしをしていた彼が


シチュー作っておいたから家においでよ!と


デートの帰りに誘ってくれて初めて自宅に


お邪魔しました。



学生マンションだった彼の部屋は

ワンルームでユニットバス。


どこか湿気っぽさのある感じの部屋でした。


ただ一人暮らしとは思えない整った部屋。


お洒落な雑貨やお洒落な芳香剤。



今となればそれも他の女が用意したものだと

察する。



しかしその当時は彼のことがとても大人に見え


一緒にいることが幸せでしかなかった私は


【疑う】


ということが1mmたりともありませんでした。


他に女がたくさんいることも気づかず


月日は流れて行きました。


⇩Instagramでも投稿中です。フォローお願いします🙏



⇩美容のためになるべく小麦を控えてるのですが、

この麺でパスタ作ったら小麦のパスタと変わらなかったです👏

【ゼンブヌードル】8食モニターセット



⇩これ本当におすすめ👏

ぐったりすぎる私の必需品

すっぽん小町