遡ること21年前。

学生時代に紹介で夫と知り合いました。



出会うまでにお付き合いした方はいたけれど

大学生で一人暮らしをしている彼は

私から見てとても大人に見えました。



付き合うまでには1日に何度も何度も

メールを交わし


返信が来ないと不安になって

【新着メール問い合わせ】をしてしまうほど



彼の優しさや時に感じさせる歳上の落ち着きに

惹かれていきました。



何度目かの二人で遊びに行った帰り道に

駅で告白してもらい

交際がスタートしました。



その時のことは鮮明に覚えていて

駅で別れたあとの電車内でもメールを貰い

ニヤついた顔を隠すのが必死なほどでした。





⇩旦那を見返すために購入しました🔥🔥



⇩こちらも🔥🔥見返してやる🔥