スマホを覗いていいことなんかなにもない。


過去に何度も浮気された私はそう思っている。



夫が私に対してやましいことがある時は

必ずと言って私につっかかってくる。


それが直近の不倫発覚の数週間前から続いており

怪しいと思っていた。



寝室に行くと夫がスマホのゲームの画面をつけたまま寝落ちしていた。



『見ない方が自分のため。』


      『いや、このままモヤモヤしたくない。』



寝室に夫の呼吸音と聞こえるはずのない私の心臓の音が響いていた。



見ない方がいいという前者の考えは消え

夫のスマホを手に取り廊下に駆け出しLINEを開けた。


なにもなければそれでいい。


私の考え好きだったと思えばいい。


LINEを開けた瞬間………



なにもなければいい…という思いは

見事に消え去りました……



⇩ぐったりママなので私にぴったりの商品です🙇‍♀️




⇩時短でサッと使えるのでめちゃくちゃおすすめ!