先日、箱根ホテル小涌園に藤田観光の株主優待を使って宿泊してきました!
 
早速レポ('ω')
 
 
 

 

  藤田観光の株主優待

 

 

まずこれから説明。

 

箱根ユネッサンにお得に行きたいので藤田観光の株を今年から保有しています。

 

 

優待内容は下記の通り。半年ごとに送られてきます。

 

 

①箱根ユネッサン、水族館の入場券(4人分)

②藤田観光系列の宿泊50%オフ※最大2万円引き(10枚)

 

 

②は1室料金に使えるので、4人で予約すると2万円引きになります。

また宿泊中の食事はつかないので別途予約して払う必要あり。

 

 

今回じゃらんの価格と比べましたが、家族4人で約2万円引きで泊まれましたひらめき電球

 

 

  箱根ホテル小涌園

 

 

2023年7月にOPENしたこちらのホテルに宿泊

 

 

 

 

スタンダードにTypeAにしました

 

 

ベッドはキャスターがついているので、押して2台くっつけて寝ました

 

家族4人でも広々寝れます

 

 

 

 

ご飯はオプションでホテルのビュッフェを利用

 

 

 

離乳食のパウチも置いてあります

 

 

驚いたのがこれ。食品用のはさみまで用意されている!珍しい!

小さいお子様連れに優しいラブラブ

 

 
大人用のごはんも勿論美味しくて、大満足でした~よだれ
 
品数も多くて、というか多すぎて気になる料理全部は食べきれなかったー(´;ω;`)
 
 

 

  箱根ユネッサン&森の湯

 

 
ホテル小涌園で泊まると宿泊日と翌日も、隣接する箱根ユネッサン&森の湯を無料で利用できます!
 



 
ホテルチェックイン前の時間でも、ホテルの予約画面を提示すれば入る事ができます。
 
勿論帰る日も

なお新しくオープンした流れるプールと滑り台は長女が気に入り滞在中何度も入っていました



 
 
 

  まとめ

 
 藤田観光の株主優待を使って、今回金曜日に1泊しホテルの朝夕ブュッフェ込みで…



家族4人で約5万円
 
 でしたー合格クラッカー

じゃらんだと同プラン7万するので、株主優待様様❤️


箱根ユネッサン行きたい方!
藤田観光の株主優待おすすめですよー♪



なお、値段は上がりますが天悠でも優待券使えます

 椿山荘も藤田観光

 次女が4歳になったらホテル内のスパに泊まれるようになるので、7月蛍が見れる時期に泊まる予定です






以上!

藤田観光の株主優待おすすめ!