娘ちゃん達がひっっっさびさにトド英語をやりたがったので、ログインしてみると





ちーん



無料体験プランて表示されているけど、1年契約買ってたんですけどね泣き笑い



毎日やってたのは最初の2週間ほど



じょじょに難易度が上がるとやらなくなり…



ここ半年ほどはお蔵入りでしたドクロ




トド英語を経験して、いくらゲームみたいといっても少しでも勉強感でてきたら子供自らはやらないな〜


と実感したので、このままトド英語は契約更新せずに終了です




英語はコミュニケーションとってなんぼやろ!と思うので、引き続き英語教室で習ってきてもらいます指差し







ちな、トドさんすうは2年契約なのでまだ使えてます!そして今では次女ちゃんがハマってる!


トドさんすうの方がゲームっぽいので楽しいようです



2歳の次女ちゃん、10までの数字はマスターして、今は足し算のミニゲームにはまっててます





トドさんすうで、掛け算、分数まで習得して欲しいなぁよだれ