箱根ユネッサンにお得に行く方法…



それは株主優待!


藤田観光を100株持っていると優待か送られてきて、

合格箱根ユネッサンなら4人まで入場無料
合格周辺ホテルも半額(最大2万円)


で、箱根ユネッサン一泊二日できます




周辺ホテルは家族4人なら半額といっても元値か高いので、最大2万円引きになり、

箱根ユネッサンは全員で1万近くするので、


優待持っているだけで3万円引きで旅行できる!




そんな優待ですが、メルカリで三千円弱で買えるので、箱根ユネッサン行くなら優待チェック欠かさずに〜指差し



我が家は6月末の利確後に200株購入


100株は利確して売っちゃったけど、残り100株あるので来年は優待来る予定飛び出すハート


なので今回はメルカリにて優待購入しました札束



かの有名な椿山荘にも使える優待なので、次女が4歳になり椿山荘のスパ入れるようになったら、蛍鑑賞しに椿山荘泊まりたい目がハート



自宅から自転車20分🚲の近さですか笑



憧れの椿山荘泊まりたいんです目がハート




藤田観光優待で泊まりたいホテル