プレゼントキャンペーンに釣られて投稿!

 

 

SKⅡ欲しいなよだれラブラブ

 

 





 

 

私の推しコスメ

 

 

 

 

数年前から有名な化粧下地

アラサーになり今年初めて使ってみたのですが、凄い付け心地がいい!

かつ、顔がワントーン明るくなる!

夏の暑い中、一日中つけていてもよれません

 

乾燥肌なので冬も大活躍してくれそうで楽しみ指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ケースが欲しくてね

型落ちモデルを使ってます

 

容量が多いので半年経ってもまだまだ残っていてコスパは高そう

 

香りも素敵でお化粧時のテンション上げてくれます

 

 

 

 

某有名ブログでも最近紹介されていましたね

リニューアルされたようで、ドラッグストアでおすすめされていたので試しに購入

 

 

ずーっとリキッドタイプだったのですが、ランキング上位のアイライナー試しても化粧崩れが気になっていました

こちら、夏場で汗かいてもパンダにはならない!

 

 

汚い崩れ方しません

 

そしてリキッドより優しい目元になるので、すっかりはまりました

 

 

 

 

LDK信者なもので。。。

 

高評価だったこちらの商品を購入

 

依頼、使い勝手の良さとコスパのよさから使い続けています

 

プルンプルンの唇になりたいなら物足りないですが、子育て中のアラサーにはこのぐらいのリップで十分

 

一度誤って洗濯機で洗ってしまい没にしましたが、値段が安いので助かりました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

第一子出産時、

 

風呂上りに化粧水の蓋を開けるのすら煩わしい!と思って、ドラッグストアコスメコーナーでバイトしていた友人におすすめされたこちらの商品を購入

 

以降5年間愛用しています

 

 

化粧水ですが、うるおいが凄いので乳液や美容液不要ですニコニコ

 

 

私はこれに美白対策としてLDK1位のこちらのコスメを

 

 

 

公園遊びなどして紫外線ダメージが気になった日は化粧水と一緒に使ってます

 

 

長年化粧水ジプシーだった私の愛用品です合格

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------

Amebaの推しコスメはコレ

 \8月20日に新発売!/