ママンマルシェで美味しい楽しみ♪ | ◇仙台◇個育てコーチングとメディカルアロマで心も身体も健やかに!*ポコプラス仙台*

◇仙台◇個育てコーチングとメディカルアロマで心も身体も健やかに!*ポコプラス仙台*

☆笑顔で子育てがしたい
☆自分らしく生きたい
☆何かを伝える人になりたい
そんな子育て中のママを応援します♫

昨日は
大野田コミュニティーセンターで
ママンマルシェウインク

夏休みが明け、三連休も終わり
皆さんひと段落したのかな??
まったりとした雰囲気での開催です
いつもの化粧水が欲しいキラキラ
最近乾燥が気になってアセアセ
鼻炎なんだけど、何かいいのある?

色々とお話を聞いて
今必要なアイテムをお作りいただきましたラブラブ

お昼はこんないも煮キラキラ
秋を感じます紅葉
いも煮は出汁を取らずにつくるんだって!!
具材をお鍋に入れる順番で
食材そのものの旨みが出るのだそうびっくり
ご飯もまた
自分で炊いたものより美味しかったルンルン

こんな美味しいものが
ママンマルシェでは頂けますキラキラ
いつもはおむすびみたいですが
人に作ってもらえる幸せおねがい
一度食べに来てみて下さいハート


食後にはインド式ヘッドケア
ブリスフルの久美子さんに
頭から首肩、背中のメンテナンス

だいぶ硬いですね〜
やっぱりそうですか?
と会話しながらゆったりとした時間を満喫照れ

いつもの
メディカルアロマでセルフケアはお手軽
でも
やっぱり人にやってもらうと痒いところに手が届く感じですね〜
1ヶ月に1回は受けたいピンクハート


そして今回も寄ってしまった食ぱん道
今回は
期間限定のチョコナッツとゆたか購入
ママンマルシェの帰りは
毎回寄ってしまいそう(笑)
1ヶ月に1回の楽しみキラキラ


美味しいものを食べ
体のメンテナンスをし
日頃のセルフケアのための
メディカルアロマのアイテムも作れちゃう
ママンマルシェ

次回は来月
10月15日(火)
大野田コミュニティーセンター2階です
ぜひ遊びに来てねルンルン


今後の予定
⭐️ママンマルシェ⭐️
日時:2019年9月15日(火)10:00〜14:00
場所:大野田コミュニティーセンター
2階ホール
仙台市太白区大野田5-23-5
材料費のみでアイテムお作りいただけます
材料費:500円〜2000円

⭐️ワークショップイベント⭐️
『Treasure Box〜宝箱〜』
日時:2019年9月27日(金)10:00〜13:00
場所:となりのえんがわ
入場無料  出入り自由
・ビーマーライトペン
・メディカルアロマ
・ハーバリウムペン
・クレイファンデーション
様々なワークショップ体験❗️

\初の日曜日開催/
⭐️初めてのメディカルアロマ講座⭐️
日時:2019年9月29日(日)11:00〜13:00
場所:クロミケ堂
仙台市若林区 新寺3-11-16
新寺アパート1F東
受講料:1000円(別途材料費500円〜2000円)
残席2



お申込み・お問い合わせはLINE@で
友だち追加

@zgn9112j