息子っち | こんな・・感じ~改め【妄想日記】

息子っち

横浜に帰ってきました^m^



なんのとりえもない


見ていて「????????」な彼ですが



助けてくれる人が・・・がけっぷちでいつも現れてくれる



母親としては



もうちっと早く現れてくれれば・・・と思うこともたまぁ~にあるけど^^;




でも、ありがたいことです



横浜の所長さんが引き抜いてくれたようです




もう・・・いっぱいいっぱいで


このままじゃ、こいつ、会社辞めるな・・・と覚悟していたところの救世主様様です







彼は



朝、5時半に家を出て


2時間かけて、出勤しています





えらいっ!


えらいぞっ!




帰ってくるのは夜10時!




体がもたねぇ~~~と言いながらも



文句ひとつ言わず通っています





うん




えらいっ♪




大好き(#^.^#)