またまた | きままな一日

きままな一日

現在育休中でのんびり生活中(。-∀-)
のんびりな毎日をきままに書きます♡


今日は息子くん15時まで保育園お願いしてもらい。

少し一人イオンに行ってきました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

そしてまた一人ドトール笑

このひと時が今の幸せです[みんな:04]
週一でしようかなと考え中~[みんな:05][みんな:06]


昨日は夜ご飯ほとんど食べれないまま息子くん愚図りまくり一緒に寝てました…。


昨日の疲れもあり気分転換出来たかな~


一人イオンのおともは笑
BREEZEで息子くんの服を見ること。笑




ミッキーのリュックーーーー[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]
ずっと欲しくて悩んでて。
リュックにも出来ると聞いて買う決断を。

そして




お食事用エプロンが半額やら30%OFFだったので購入♡
Tシャツも95が白はラストだったので購入[みんな:11][みんな:12]
あはは

partyのとぼけたキャラクターが可愛くて大好きです[みんな:13][みんな:14]








iPhoneからの投稿