ケラスタ | きままな一日

きままな一日

現在育休中でのんびり生活中(。-∀-)
のんびりな毎日をきままに書きます♡


楽天セールで買ったもの


photo:01




ケラスターゼ
洗い流さないトリートメント♡

これリピです[みんな:01]


やっぱりケラスタ♡
いいですね[みんな:02][みんな:03]
なにより匂いが[みんな:04]

シャネルのココマドそっくり~♡

癒されます[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]


















今日実家に若い女から電話がかかってきて根掘り葉掘り個人情報を聞かれたみたい。
詐欺師グループか?
しねばいいのに。
非通知だったみたいで~

きっとブスで頭の弱い女が電話の向こうで必死に話してたんだろうな~(^^;;
不幸になってしまえ~♡

こんな人って友達もいないんだろうな~(´・_・`)

こんなことしかやっていけない人って人生終わってますよね笑
よく生きていけてるわね[みんな:17]
こんなゴミみたいなものを育てた親も同類。のたれじ…

おっとと!
毒をはいちゃいましたね[みんな:18]
こんな社会の底辺以下のやつ大嫌いです♡



皆さんも訳のわからない電話には気をつけてください[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]





iPhoneからの投稿