木の | きままな一日

きままな一日

現在育休中でのんびり生活中(。-∀-)
のんびりな毎日をきままに書きます♡


楽天セールで買ったものがすべて届きました[みんな:01][みんな:02]


こちら

photo:01



木のスプーン、フォーク。

木のものって可愛くないですか~[みんな:03][みんな:04][みんな:05]


息子くんにも購入。


photo:02




こちらは下側のスプーン、フォークはデザート用[みんな:06]

上側は息子くん用[みんな:07]


小さい[みんな:08]可愛い~[みんな:09][みんな:10]


photo:03




こちらはお出かけ用の[みんな:11]
息子くん用です。


出かけ先での子供用の[みんな:12]って少し抵抗があったんですよね~[みんな:13]

これで安心~♡
ルンルンルン[みんな:14][みんな:15][みんな:16]








iPhoneからの投稿