小樽のルタオ | きままな一日

きままな一日

現在育休中でのんびり生活中(。-∀-)
のんびりな毎日をきままに書きます♡


お取り寄せスイーツしちゃいました[みんな:01][みんな:02]


じゃんっ!!

photo:01




ありゃ、息子くんのおててが写ってますね~


photo:02



じゃじゃんっ!!


わおっ!!
またまたおててが。


photo:03





はい、こちら[みんな:03]
ルタオのケーキたち[みんな:04][みんな:05]

私チーズが食べれなくてチーズケーキもダメなんです…。
けどルタオのチーズケーキだけは美味しくて食べれちゃう~[みんな:06][みんな:07]
危険~笑


ちなみに。
お願いランキングとコラボしたチョコのケーキ
チョコのチーズケーキ
抹茶のチーズケーキ
食パン
です[みんな:08]


冷凍で届いたのでゆっくり食べれます[みんな:09]


ちなみに。
我慢出来なくて

photo:04



photo:05



photo:06



少~し食べちゃいました[みんな:10][みんな:11]

う~~~ん



美味し~い[みんな:12][みんな:13][みんな:14]









iPhoneからの投稿