リラ☆ジル | きままな一日

きままな一日

現在育休中でのんびり生活中(。-∀-)
のんびりな毎日をきままに書きます♡


SALE続きで~

こちらっ[みんな:01]
リランドチュール


photo:01




スカートを買いました[みんな:02]


皆さん気づきました?
ベージュだらけじゃないかーーいっ[みんな:03][みんな:04][みんな:05]


自然とこの色を選んでしまいます[みんな:06]


そしてジルスチュアートのブラウス

photo:02



こちらもですね~[みんな:07]
半額だったのかな~[みんな:08][みんな:09]



はぁー。
SALEだからって買いすぎちゃいました…。
反省…。

けどけど今春のレッセのお洋服[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]
めちゃめちゃ可愛かったです[みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]


気をつけなきゃ[みんな:20][みんな:21][みんな:22]




iPhoneからの投稿