誕生日 | きままな一日

きままな一日

現在育休中でのんびり生活中(。-∀-)
のんびりな毎日をきままに書きます♡


息子くん。
一歳になりました。

一年前の16時に取り出された息子くん。
勝手に取り出されたからかお腹から出た後はずっとすごい勢いで泣いてました。
まだお腹にいたかったのかな…

自然分娩出来ると信じて疑わなかったのに。
急遽緊急オペ。
いまだに自然分娩出来なかったのかな?
もう少し我慢してたら産まれてたのかな?

とそんな気持ちにもなります。


無事産まれてきてくれたことがなによりなんですがねー、、、

人間の欲ですかね?


まぁなにはともあれ。
とっても育てやすい息子くんでした。
大きな病気にもならずスクスクと元気に大きくなってくれました。

なんだか実感はまだまだわきませんが。
一歳になったんだー、
あれから一年かー、
ママ一年かー。

とそんな気持ちです。

本当いまだに不思議でしょうがないですが。

これからも必死にママ頑張ります。


今日の出来事はまた詳しく書きまーす。




息子くん一歳おめでとう。
これからも元気に育ってね。
だーーーーいすきっ❤︎


息子くんの鼻水がひどくなってきてるー…
明日は病院か…?