大和田常務〜!! | きままな一日

きままな一日

現在育休中でのんびり生活中(。-∀-)
のんびりな毎日をきままに書きます♡

あーーーっ!!!
半沢直樹が終わったことなんて忘れて
21時から見ようとしていた私です。

いやーーっ。
なんか終わり方がーー
気になるー((((;゚Д゚)))))))

そういや。
こんなおもしろい画像を発見しました。





わかりますか?


またまたもう一枚。






違和感なし!!笑
なんの場面かわかりますよね?笑
そう。大和田常務が初めて怒りをあらわにし机のうえの電話をぶっ飛ばした場面です!!

他にもいろんなversionがありました。笑

作った方素晴らしいです!!!(°_°)