砂糖おばけ | きままな一日

きままな一日

現在育休中でのんびり生活中(。-∀-)
のんびりな毎日をきままに書きます♡

旦那が釣りに出かけ。
息子くんが寝る前に洗い物だけ終わらせようと思いせっせとしてました。

案の定息子くん台所まできて近くで遊ぶ。

泣かずに遊んでくれているんならいっかなっと思ってましたが…

乾燥機に食器を入れて私が乾燥機を閉めたから?
息子くんが乾燥機を揺らしたから?
同時に重なった?

よくわからないんですが砂糖、塩が入った入れ物が落ちてきた!!!

砂糖は最近入れたばかりだからいっぱい…泣
息子くんを見ると…
砂糖で顔が真っ白!!!
砂糖おばけ!!笑

一瞬自分に何が起こったのかわかっておらず
フリーズ。

私焦りまくって息子くんを抱っこ!!

ギャン泣きしますよねー(^^;;

その後の片付けが悲しかったです(>_<)

頭打ってないか心配でしたが大丈夫だったかな?
その後ご機嫌に遊んでましたー(´Д` )

はぁー!疲れた…


けどけど!!!
息子くんに怪我がなくてよかった(>_<)
焦ったよー(;_;)

もぉ台所出入り禁止!!!!!💢