輪ゴムが二重に。 | きままな一日

きままな一日

現在育休中でのんびり生活中(。-∀-)
のんびりな毎日をきままに書きます♡

あらら。
息子くん腕の輪ゴムが二つに!笑っ





かっわい~♡



昨日野田さんのテレビを見ながら息子くんをギュッと抱きしめました。
健康に産まれてくることは奇跡なんだなと感じながら...。
小さいのに何回も何回もオペ。
妊娠中に病気が見つかったら中絶?
それとも出産して苦しい思いをさせる?
うーん。どちらも間違いではないんじゃないんかなー。
色々な考え方があるもんねー。

中絶したら可哀想。
生まれてきて何回も手術。

どっちか選べって言われても選べませんよね...。
だってまぎれもなく自分の愛する子供!!
苦しい思いなんてさせたくないじゃないですか!!

心が苦しく悩まされるテレビでした(´・_・`)


最近育児疲れで疲れきってましたが今あるこの瞬間を大事にしようと再度確認したひと時でした(>_<)


あんなに辛い、痛い思いしたんだから幸せになってほしいですね(´・_・`)