検診♡ | きままな一日

きままな一日

現在育休中でのんびり生活中(。-∀-)
のんびりな毎日をきままに書きます♡

最近21時に寝ているので笑っ
この時間に起きているのはレアです!笑っ


今日は市の三、四ヶ月検診に(^^)
愛息子ー♡
4ヶ月7日で8.4キロ(^_^;)
周りを見渡しても皆小さい。
うちの子が一番のビックベビー?笑っ
頭?顔?もでかい!!
(ノД`)可哀想に...
旦那に似てしまったのね(ノД`)

計測のときも皆さんオムツまだMやらまさかのSとか!!
いやいや、うちの子Lですけどあせるあせる

いろんなことにびっくりの一日でした笑っ

ちなみに保健師さんに心配なことないですか?と聞かれ。

寝返りしだしたら窒息が怖いです。今でも夜、息をしているか不安でしょうがないです。

と相談しました。笑っ

保健師さんからは

○○○○←なにを言われたか忘れた
まぁそれだけお子さんを大事にしているんですね。

と。
当たり前ですよー!!!
私がどれだけ息子くんを愛してるかー!!!
ほーーんっとに大切な存在ですもんー!!!
日に日にその思いは募るばかり。笑っ
ブサイクなけど私からしたら世界一可愛いんですよー♡笑っ
親ばかばんざーい\(^o^)/

そんな今日はやっとこさ産まれてから毎日撮っていた写真現像。
その数600枚代(^_^;)笑っ
撮るだけ撮ってためてました(-。-;
あまりに枚数が多いのでネット現像したので仕上がりが不安ですが(^_^;)
アルバムも購入したので息子くんが寝ているときに地道にアルバム作りをしたいと思います(^_^;)
なんかデコ素材も欲しいなー♡


育児日記もあと二ヶ月で終わります。←六ヶ月までの日記のため。

なんとなく付け始めた育児日記。
振り返ると結構大変だったのに頑張ってたんだなとしみじみ思います(^_^;)
全く苦じゃなかったあの頃。

生まれてから二、三回ほんとにしんどくて辛くて泣きながらもぉ嫌っ!!って思ったことはありますが...。
自分で言うのもあれですがー
よく頑張ってるなーって!!笑っ
実家にも帰らず誰にも頼ることなく息子くんを育ててきて。
ここまでスクスク育ってくれて。
毎日毎日不安だらけですがのんびり子育てしていきたいです(´∀`*)

今日は絵本を二冊ももらったので♡毎日読み聞かせをしてあげたいと思います♡
もう少し大きくなったら寝る前に物語を読んであげたいなー♡