四ヶ月の成長 | きままな一日

きままな一日

現在育休中でのんびり生活中(。-∀-)
のんびりな毎日をきままに書きます♡

子供の成長ってほんとに早いですよねー!!

息子くん四ヶ月になりました♡

まだ四ヶ月。
もぉ四ヶ月。

どちらにもとれます。

産まれてから必死で育ててきた我が子。
右も左もわからないままネットで調べてみたり。
本を読んで調べてみたり。

本当に息子くんが生まれてガラッと色んなことが変わりました。

こんなに愛しい存在ができるなんて...
毎日毎日愛しすぎてしょうがないです(^_^;)

最近はボールを両手で掴んで遊んだり。
夜、起きてオムツとおっぱいをあげたら前まで抱っこして寝かせないと寝なかったのが布団におくと一人で寝てくれてたり。
よく笑ってくれたり。
あんよが活発になったり。
お話もよくしてくれたり。

ほーーーっっんとに毎日毎日成長してます!!
嬉しい反面、かなり寂しいです...(^_^;)
あー。完全なる親ばかなんですよねー。笑っ

予防接種のときは母も半泣きになったり笑っ
息子くんになにかあったらどうしよとか夜寝よるとき息しよるか確認したり笑っ

色んなことが心配だったり不安なんですーガーン

こんな小さな子が私にとてつもない幸せを与えてくれています♡
ほんとにほんとに愛しくてしょうがない♡
残念ながらお顔は私に似て不細工ですが私の中では世界一可愛いと思います!!笑っ


四ヶ月ってことで恒例の♡





あー。
適当さMAXですねガーンガーン
いやー
今日はお出かけして忙しく...
クッキーは昨日寝る前に作り。
スポンジだけ作ってデコりました(^_^;)
なのでぐちゃぐちゃ( ̄▽ ̄;)!!

息子くんごめんね(^_^;)
来月は母頑張ります!!
再来月のハーフバースデーはもっと頑張ります!!笑っ

お出かけのことは次の記事で♡

息子くん四ヶ月元気にスクスク育ってくれ、幸せを沢山くれてありがとう♡
これからもスクスク育ってもっともっと幸せをくださいねー♡笑っ

息子くんだーーーいっ好き♡