ネイル | きままな一日

きままな一日

現在育休中でのんびり生活中(。-∀-)
のんびりな毎日をきままに書きます♡

今日は初めてネイルをしました♡

これっ





職業上、今まで出来なかったため(´・_・`)
20代前半の気持ちを取り返した勢いでしました笑っ
息子くんがいるの自爪にジェル♡

一気に私の心は春です(。-∀-)笑っ

ピンクが大好きなんです(*´ω`*)
あー幸せ♡笑っ


明日は職場に息子くん連れて行こうと思います。
片道一時間半...
人見知り、場所見知りする息子くん。
不安ばかりです(>_<)

明日は四ヶ月でもあります。
うーん。今日は忙しくて明日の準備なにも出来てないΣ(゚д゚lll)
生クリームもないΣ(゚д゚lll)

大変だーヾ(:3ノシヾ)ノシ