エルゴー! | きままな一日

きままな一日

現在育休中でのんびり生活中(。-∀-)
のんびりな毎日をきままに書きます♡

買っちゃいましたー♡





エルゴの抱っこひも♡

そして着用♡

じゃんっ!!




付け方が難しいって聞いてたけど
すんなりつけれたけど...
あってるのか?笑っ

けど...
ほーーーんっっっとに
らくっっっ!!!!!

こんなに抱っこ楽なん!?
って一人で感動(。-∀-)

しかし息子くん二回目着用し部屋をウロウロしてたらぐずり泣く。

...慣れさせなきゃー(ノД`)


昨日生まれたときからの写真を見て。
こんなに小さかったんだー
おさるさんみたいな顔してたんだー
とか色々しみじみと思い我が子の成長に感動。
けどもっともっと成長してアッという間に親離れするんだろーなー。゚(゚´Д`゚)゚。
この一日、いやひと時を大事にしなきゃ。
寝顔を見ながら横で寝るのが本当に幸せ♡

あと一週間で四ヶ月!!
早いような長かったような...
お腹におったときのことが嘘みたい!!
本当に妊婦生活辛かったなー笑っ
今のほうが断然らく!!笑っ

次妊娠したら健康な妊婦生活を送りたいなー(;_;)


そういやゆうこりんがブログで
息子のこと可愛すぎてこれから訪れる息子の辛いこと全部私がかわってあげたい
みたいなこと書いてて

過保護ー!笑っどんだけなん!!笑っ

って思ってましたが...
今ならゆうこりんの気持ちわかるー!!笑っ

夜な夜な目が覚めたら息子くんがちゃんと息をしているか心配になったりする私。

本当に心配しすぎます(´ε`;)
ダメダメですねー(^_^;)