がーんΣ(゚д゚lll) | きままな一日

きままな一日

現在育休中でのんびり生活中(。-∀-)
のんびりな毎日をきままに書きます♡

ついにきたΣ(゚д゚lll)
噂では聞いていた...。

産後の抜け毛((((;゚Д゚))))

いつくるんやろーと
日々恐怖に怯えていたら
その日がきました。

てかきとったけど気づかんかった?笑っ

まあいいや(。-∀-)

髪もプリンになってきたし
息子くんに引っ張られまくるので
バッサリショートにしましょー♡

産まれた直後→ロング
一ヶ月→ボブまでばっさり

今回ショート\(^o^)/
男の子みたいなショートにしたいんです(。-∀-)ぷぷ
髪も今より明るくして( ´艸`)

けど春やし...
私が持っている服は可愛い系ばかり。
...。
まあいっか(。-∀-)

三月になったら髪切りに行こー\(^o^)/
楽しみー楽しみー。


そして愛する息子くん♡
今日で100日♡
お食い初めですが
日が悪いため(´ε`;)
明日にすることにしました(^_^;)

元気に100日きてくれてありがとう♡
これからも元気にスクスク育ってね♡

妊娠中は産後欝かノイローゼになるって思いよったし子育てにも自信がなく子供がいる生活なんて考えられなかったけど...。

今じゃ息子くんがおらん生活なんて考えられない(>_<)!!!
大変なときもあるけど可愛すぎて大変なんて吹っ飛んでしまう♡
まあうちの息子くんが育てやすいのもあると思いますが(^_^;)
よく寝てくれるからしんどくないんですけどね(^_^;)

私の場合妊娠中が本当にしんどすぎて今のほうが楽だと感じますー(´ε`;)
ほんと育児は人それぞれですからね!


100日記念にケーキを作ろうと思ってましたが材料もなく時間もなかったため(^_^;)

旦那が土日休みみたいなんで二日間に渡りケーキを作りたいと思います(。-∀-)

すくすくー育てーヽ(´▽`)/