待ち遠しい、ボーナス(後半、愚痴入ります) | maroriの暇つぶし★ブログ

maroriの暇つぶし★ブログ

関東在住、中学生の双子と三人暮らし★

好きな事を気まぐれに書いているブログです。

そういえば、12月に入りアメブロでも

ちらほらとボーナスの話題が出始めましたね


私の勤め先は、11月の後半に

『12月の賞与は○日に支給です。』

というお知らせが何故かありました


いつもは支給日の一週間前くらいなのに


とりあえず、いくらかはわかりませんが

支給があることは確定しているので

支給日を待っているところニコニコ


手取りで50あったら嬉しいけど

劇的な変化はないと思うので

昨年並みに貰えたらいいかな、、札束


今年は、だいぶ大物を色々買って

散財したので

冷蔵庫とドラム式洗濯機ぃ、、北海道旅行も飛行機


今欲しいものは←

やっぱり


炊飯器トースターかな


あとは←⁉


パソコン💻


確か、さ来年でWindows10のサポート終わるので

そろそろ考えないと

2017か2018に買ったパソコンなので

耐用年数はとっくに終わってマス

ウイルスセキュリティは稼働してるよ!


いまはスマホがあるから

家にパソコンがなくても問題ないですね


双子も学校からタブレットPC貸与されてるし

私も会社からノートPC貸与されてるので

在宅業務でも個人PC無くても大丈夫


、、、仕事、人が少なくて辛いけど

まだ辞められそうにないな泣き笑い

辞めるならポジティブな理由で辞めたいな

1000%ないけど再婚して遠くに住むとか

子供の手が離れて会社にしがみつかなくても良くなったとか

後ろの理由だと後10年は耐えるしかないのよ

手が離れて自分だけの生活になったら

今の仕事は辞めて他の事に挑戦したいな

週3〜4でパートして暮らしたい


話が愚痴に変わったので

最近のインコさんで締めます




爪がのびてるので切るために捕まった

僕ちん可哀想(かわいい)

※手は双子のどちらか





ボーナスで購入したいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する