2023年・夏のボーナスがでたんよ | maroriの暇つぶし★ブログ

maroriの暇つぶし★ブログ

関東在住、中学生の双子と三人暮らし★

好きな事を気まぐれに書いているブログです。

こんばんはニコニコ


月1〜2更新になりつつありますが

生きております魂が抜ける


さて、前回のブログで書きましたが

夏休みに旅行に行く予定ですが

夏休みはめちゃ高いので

トータル30万円はかかるかなと思ってますオエー


そんでもって

先日、夏のボーナスが出ましたキラキラ


支給額は約53万タコ

手取りは約43万ですヒヨコ


支給額は去年とほぼ変わってませんが

所得税や健康保険料などが上がって

手取り額がDOWNダウン


つらぁネガティブ


旅行費用に使っても10万くらい余りそうなので


今年こそ買う買う詐欺してる

家電を何か買います!


第一候補は炊飯器かなぁ


お風呂場とキッチンのクリーニングもやりたい(←家電じゃないけど)





ボーナスで購入したいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する